« windy day | トップページ | 連携の必要性 »

2008年2月24日 (日)

なんか、休日も次から次と

今日は朝、家族で西鎌倉のコープ向いのロイホで朝ごはんを食べていたら
なんか、はしご車やら、消防車やらパトカーがたくさん行きかってるので
食べ終わってモノレール沿いに走ると、何とモノレールがあぶなくぶつかるとこで

止まってました。

こんな時に限って、ケータイもカメラも忘れて痛恨の極みですが、


はしご車のはしごがモノレールに伸びて乗客を出しているとこでした。

やはりニュースで終日止まるとのこと。


でもぶつかんなくてよかった。


天気もよく、
まだ波は残っていて、久々海に。
込んでたなあ。
しかし、体力なくなってて、きつかった。でもリフレッシュしました。

で、エレクトーンの練習が怠け気味を自戒しつつ、ちょろっと練習しつつ、引き上げて

でも気になるので、ニコ動で「エレクトーン演奏」からピアノ方面にうろうろしていたら、
とんでもない人がいて、不覚にもその演奏に涙してしまった。

事務員Gさんの「戦場のメリークリスマス」

なんてさ、久々で反則。でもいいね。

でこれも感激した。いい曲のオンパレード。


この事務員さんは、「一人情熱大陸」とかもやっていてかっこいいです。
ユーチューブにあがってたので、、、(TVにもでたんですね。)


面白い。


で調子にのって、もうひとつすきな曲を。


パワー蓄えられてよかったよかった。
月曜からしっかりお仕事、お仕事。

|

« windy day | トップページ | 連携の必要性 »

東海岸日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223617/40251573

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、休日も次から次と:

« windy day | トップページ | 連携の必要性 »