« 激しく照らしつける夏こい | トップページ | 今日も暑いい »

2010年6月29日 (火)

豪雨のキャンプ大会

先週末の芦ノ湖畔のキャンプは豪雨&暴風。

そういえば、以前来たときもそうだったなあ。

同じように炊事場で酒盛り&そこをテントサイトにするという感じに。

実は大遅刻してしまって、一人で小田原からバスで現地に。

合流したら、皆さんもういい感じに。。すいません。。
結局トレランすることもできず、酒盛りを12時からはじめていたのだ。

夜半から、ほとんど泊まっている人がいないなか、厚木の基地から来た2人の若い衆
が基地内で購入したであろうバドライトを持って登場し
合流。ちょっとした国際交流キャンプ大会と化したのでした。

しかし、まったく写真をとらなかったなあ。

12時過ぎまで飲んで、寝る。翌朝も暴風&豪雨

早めに撤収して、温泉に<天山湯治郷

最高に熱い風呂でびりびりしながら入る湯船や色々あって良かった良かった。
温まった。

お疲れさまでした!

次回はちゃんと土の上でねたいよー。


|

« 激しく照らしつける夏こい | トップページ | 今日も暑いい »

東海岸日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223617/48750830

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨のキャンプ大会:

« 激しく照らしつける夏こい | トップページ | 今日も暑いい »