« 佐久 ツアー裏話 | トップページ | アルバトロス団長より呼び出し »

2010年10月31日 (日)

15K

今日は15K走った。
スーパーフィートの中敷きをやめて、元に戻して走ってみた。
あとフォームも再確認しながら。

自分の重心が腰にのっかる感じでもう一度確かめながら走ったら
気持よく走れた。

膝も大丈夫。

走りながら仕事のアイデアも浮かんできて。

昔の感じになってきた。

やはり、フォームも悪かったのかなとも思う。
上半身が前傾してて、右利きなので腕も右肩が大きく振れて左足に
ストレスがかかってたのかも。

意識して腰に「のっけて」走るといいのかな。

春に痛めてから、この調子の練習不足で今年の那覇はサブ4は難しそうだけど

すぐ故障するだろうなあ。という憂鬱さは薄らいできたぞ。
いいぞいいぞ。

|

« 佐久 ツアー裏話 | トップページ | アルバトロス団長より呼び出し »

40からのランニング日誌(トレイルも!)」カテゴリの記事

コメント

おお!
よかったよかった!
俺はスーパーフィートは土踏まずが痛くて痛くてダメでした。。

投稿: こばやし | 2010年11月 5日 (金) 00時04分

俺もスーパーフィートだめだった。

投稿: ユキハル | 2010年11月 8日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223617/49900206

この記事へのトラックバック一覧です: 15K:

« 佐久 ツアー裏話 | トップページ | アルバトロス団長より呼び出し »