« カフェおじさん:) | トップページ | 佐久 ツアー裏話 »

2010年10月27日 (水)

TrailHolic 大宴会

昨日は赤坂でDSCの指標部会あとに、指標おじさん数名でたこ焼きとハイボール
皆さんちりじり用事があるので、さっと呑んで解散

僕は、渋谷に向かい、トレイルランニングチーム TrailHolic  の斑尾50K打ち上げに。

ブログに書いてあるとおり、結局エントリしたけど、出走できなかった僕ですが
みんなのレース終わった後の興奮覚めやらぬ飛び交うメールで、これは来年に向けて
楽しみということで参加!
17名ほどのトレイルランナーが集合して大宴会!
&斑尾の様子のスライドショー上映会。みんないい顔してるねー。やっぱり良い大会だねえ。

また、なんとゴール後にプロポーズしたM君のビデオも!
あんたカッコいいよ!幸せにって話だ!
20101027_112710


で途中から分かっちゃいるけどぐでんぐでんに。

20101027_113742


20101027_113504


20101027_113647

20101027_113710

20101027_113600

20101027_113619
来年の目標もしっかりもって頑張ろうと。表彰台目指す人や完走目指す人や様々ですが
みんな故障(自分も)気をつけてがんばろう!楽しもう!ということで。

しかし、いい仲間もったなあ。うれしいよ。
でも最年長と告げられ唖然!そうかそうかといいつつ軽いショックで若干酔いも覚め
ジロー君とお店から駅まで走り(!)
最終電車寝過ごさず帰りました。→報告

またみんなで山を走りたいです!

|

« カフェおじさん:) | トップページ | 佐久 ツアー裏話 »

40からのランニング日誌(トレイルも!)」カテゴリの記事

コメント

楽しすぎる仲間と飲むのも危険ですよね!酔い過ぎに、、、でも自分も無事に?!家にたどり着きました!!また、近日中にランor飲みしたいですね!

投稿: tomo2010 | 2010年10月27日 (水) 16時34分

お疲れ様でした。無事生還しましたか。

ミスターもちゃんと帰ったのかなあ


昨日はありがたい仲間を再確認しました!
またラン&ビールでよろしくです!

投稿: ユキハル | 2010年10月27日 (水) 16時49分

お疲れさまでした。
来年は一緒に出ましょうね!

今年は走れないけど来年は。。
よろしくです!

投稿: こばやし | 2010年10月31日 (日) 21時38分

おう。是非一緒によろしく。

俺ものんびりがんばるよ。

投稿: ユキハル | 2010年10月31日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223617/49859313

この記事へのトラックバック一覧です: TrailHolic 大宴会:

« カフェおじさん:) | トップページ | 佐久 ツアー裏話 »