« お茶! | トップページ | ひさびさに書きますが。。 »

2011年2月 6日 (日)

トレーニング再開

やっと、子供の受験も一段落。
いよいよ、自粛モードも解禁ということになりました。

いやー。頑張るぞっと。
レース自体は昨年に引き続き、4月の掛川新茶マラソン 6月の富士忍野高原トレイルに
早速エントリー。

昨日の夜にご近所さんと、チップスで呑んでいるときに、湘南月例のことをすっかり
忘れていて、明日(今日)開催されるということで、
トレーニングのつもりで参加!
ハーフに参加しました。

タイムは1時間42分ということで
体前半重かったですが膝も全然大丈夫だし、気持ちよく走れました!!
うれしい。よかった。

しかし、
湘南月例は久々で、バーコードの仕組みになっているんですね。
知らなかった。。。

また1から再開します!


|

« お茶! | トップページ | ひさびさに書きますが。。 »

40からのランニング日誌(トレイルも!)」カテゴリの記事

コメント

おー完全復活ですか???
よかったよかった!

投稿: こばやし | 2011年2月 7日 (月) 18時56分

いやー。復活です。
でもブランク長いのでじっくりトレーニングします。

だって、20K走って激筋肉痛だものwww

投稿: ユキハル | 2011年2月 8日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223617/50794125

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング再開:

« お茶! | トップページ | ひさびさに書きますが。。 »