« ひさびさ庭の大改革(前夜) | トップページ | 信越五岳トレイルランニングレース2014 »

2014年9月 7日 (日)

待ちきれない!信越五岳トレイルランニングレース

Photo
いよいよ来週レース

STY おんたけ と出走して
いよいよ今年のメインレースです!

昨年は8Aで台風のため足切りがあり、僕は打ち切られ特別完走賞(8A 92K 16時間5分45秒)
という、天候だけに、しょうがないさと自分に納得させてましたが、7Aからのコバのナイスペーサーもあり、多くの人をパスしていっただけに、石川さんに止められた時はぼんやりそうですか。。と上の空だったのですが、収容のバスでだんだん気持ちが整理できずに悔しくて悔しくて。。。
(そもそも収容バスも初めて)

自分が遅いのが悪いのです。その時2014年は必ずゴールゲートをくぐる!と自分に誓いました。上のスタートの写真は以降、自分のスマホの待ち受けにしておりまして、いつも密かに悔しがれる仕様にしました。

でも悔しいだけではなくて、
昨年くらいから、目標のレースが100K前後になった事から真剣にトレーニングをし始めて、低山が多いですが、1人でも山でトレーニングする事も多くなり改めてトレイルランニングの面白さに改めて気がつきました。

やはり目標をもつと人は強くなるよね。自分自身に対して。

静かに燃えています。
いままでの積み重ねの結果でしかないからミラクルは無いけど必ず完走したいです。

そう言えばレース前「痩せなきゃなー」とかいう台詞な全く無くなったのも進歩かも!!ww

|

« ひさびさ庭の大改革(前夜) | トップページ | 信越五岳トレイルランニングレース2014 »

40からのランニング日誌(トレイルも!)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223617/60276683

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれない!信越五岳トレイルランニングレース:

« ひさびさ庭の大改革(前夜) | トップページ | 信越五岳トレイルランニングレース2014 »